あんしんサポートプラス 重要事項説明書 IMPORTANT SUBJECTS
このお申込みの内容は株式会社U-MX(以下「当社」といいます。)がお申込み承諾後「契約の内容を明らかにした書面」となりますので必ずご確認ください。
【あんしんサポートプラスについて】
サービス名称 | あんしんサポートプラス |
---|---|
〈販売及びサービス提供会社〉 | 株式会社U-MX 代表者 長野 慧 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー14階 |
あんしんサポート/あんしんサポートプラス カスタマーセンター窓口 |
電話番号:0120-508-840 営業時間:12:00~20:00 ※年末年始、メンテナンス日を除く |
メールアドレス | cs_upremium@umx.jp |
利用規約 | https://umx.jp/anshinsupportplus/agreement.html |
サービスについて | 当社が提供する、あんしんサポートと、プレミアム優待パスをあわせてご利用できるサービスになります。 |
利用開始日 | U-Premiumで設定したウォーターサーバーの初回配送予定日のうち契約者様によるウォーターサーバーの受領が確認できたものに対応する日と同一の日になります。 |
利用料金 | 990円(税込) ※利用料金の課金は、利用開始日の属する月の翌々月から開始されます。 |
商品代金以外の必要料金 | U-Premiumご利用代金 優待サービスのご利用代金 |
支払い方法 | U-Premiumのご契約時に選択されたお支払い方法に準じます。 |
商品の返品に対する対応 | サービスの性質上、返品対応はできかねます。 |
サービスの解約・変更について | サービスの解約・変更については、利用規約をご確認ください。 |
サービス提供エリア | U-Premiumのサービス提供エリアに準じます。 |
その他
- U-Premiumのお申込みと同時にお申込みを頂く必要があります。また、U-Premiumをご利用中の契約者様のみに提供するものとし、契約者様がU-Premiumのご利用を終了した場合には同時に本サービスの提供も終了いたします。
- あんしんサポートまたはプレミアム優待パスのどちらかのみを解約することはできません。
【あんしんサポートについて】
当社が提供するウォーターサーバーの破損や汚損(お客様の故意によるものを除く)が発生し、正常にご利用できなくなった場合に、通常ご請求する交換費用が無償となるサービスです。
補償範囲 | 利用開始日を起算日として、1年につき1回のみのご利用となります。 |
---|---|
あんしんサポート利用規約 | https://umx.jp/anshinsupport/agreement.html |
破損等事故発生時の手続き |
|
【プレミアム優待パスについて】
株式会社ベネフィット・ワンが提供する、所定の割引価格によって又は特典を付与した旅行、レジャー、グルメ、ショッピング等の各種優待サービス(以下「優待サービス」といいます。)を利用できる会員資格を付与するサービスです。優待サービスにて個々の購入のお申込みをする際には、サイト上で商品購入のお申込みいただきます。 プレミアム優待パスは、株式会社ベネフィット・ワンが定める【ベネフィット・ステーション(個人)会員規約】に基づいてご提供いたします。
【ベネフィット・ステーション(個人)会員規約】
https://bs.benefit-one.inc/contents/kiyaku/rule/
【プレミアム優待パス利用規約】
https://umx.jp/option/premiumyutai/agreement.html
ご利用について
- プレミアム優待パスは、当社が提供するサービスです。
- 優待サービスは、株式会社ベネフィット・ワンが提供するサービスです。提供に関して発生したトラブル等については、株式会社ベネフィット・ワンにて受け付けます。
- お客様のお申し込みに特段の事情がない場合には、プレミアム優待パスの契約成立日から 3 日程度で、優待サービスのご利用に際して必要な認証キーを、当社よりSMSにて送付させて頂きます。認証キーを利用し、優待サービスにアクセスいただきますとご利用が可能となります。
- プレミアム優待パスのお申込みとは別に、お客様ご自身で取得された認証キーによるご利用は、プレミアム優待パスの割引適用もございません。御留意下さい。
- 優待サービスの利用にあたり、別途商品代金の支払いが必要になります。
お申し込み時のご注意事項
- プレミアム優待パスは、ご利用者の優待サービスのご利用内容を保証するものではありません。
- お申込み後、当社より送信致しますSMSが、お客様の SMS 受信設定等により到着しない場合でも、プレミアム優待パスの利用契約は有効に成立いたします。SMSの受信ができないなどご不明な点がございましたら、当社カスタマーセンターまでお問合せください。また、お客様のプレミアム優待パスへのログインが、お申込み日を含む最大 6 ヶ月間を超えても確認できない場合には、本サービスの利用契約を解除させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 契約者様は、契約書面を受領された日を含めて8日間は、書面又は電磁的記録 (申請先:cs_upremium@umx.jp)により無条件でお申し込みの撤回(以下、「クーリング・オフ」といいます。)が可能です。契約が成立しているときは契約の解除となります。
- クーリング・オフの効力は契約者様が申請書面又は電磁的記録を発信した時(郵便の場合は消印日付)から発生します。また、当社カスタマーセンターへのご連絡での申請も可能です。
- クーリング・オフによって本サービス利用契約の解除は以下の様になります。
- I.損害賠償又は違約金のお支払を請求されることはありません。
- II.すでに引渡しされた商品の引取りに要する費用の支払義務はありません。
- III.提供を受けた役務の対価や移転された権利の返還に要する費用などの支払義務はありません。
- IV.すでに代金や、対価の一部又は全部を支払っている場合、全額を当社より返還いたします。
- V.権利を行使して得られた利益に相当する金額の支払を請求されることはありません。
- クーリング・オフの行使を妨げるため、当社が不実のことを告げたことにより契約者様が誤認し、又は威迫したことにより困惑してクーリング・オフを行わなかった場合は、当社から法律に定めるクーリング・オフ妨害の解消のための書面が交付され、その内容について説明を受けた日から 8 日を経過するまでは書面又は電磁的記録によりクーリング・オフすることができます。
- クーリング・オフを希望する場合、契約者様は必要事項をご記入の上、当社宛に申請してください。書面の場合、ハガキ等は契約者様でご用意いただきます。また、確実に届いたと分かるよう、簡易書留扱いで郵送いただくとより確実です。
- 申込(契約)日○○○○年○○月○○日
- 当社名:株式会社U-MX
- 当社住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニタワー14階
- 契約者様氏名:
- 電話番号:
- 商品名:スマート優待プラス
- 契約解除の旨「この申込は撤回、または契約解除します。」