お知らせ INFORMATION

プレスリリース

『NEXTでんき』の取り扱い開始

USEN-NEXT GROUPの株式会社U-MX(本社:東京都中野区 代表取締役:最上 功一、以下、当社)は、このたび2019年3月より株式会社ひまわりでんき(本社:東京都豊島区 代表:佐々木 広夢、以下、ひまわりでんき)が運営する家庭向け電力サービス『NEXTでんき』の取り扱いを開始しました。

『NEXTでんき』は、電力自由化関連市場に参入したひまわりでんき社の新サービスで、同月よりリリース、受付を開始しています。

 

NEXTでんきの特長

基本料金が旧一般電気事業者から10%オフに!

1. 使うほどお得

旧一般電気事業者の従量電灯プランは、使用量に応じて1段階、2段階、3段階と電力単価が上がっていくのに対して、NEXTでんきは使用量によって電力単価が変わりません。

2. 電力の品質はそのまま

電力供給は、旧一般電気事業者の時と同様、一般送配電事業者が担当いたします。そのため、NEXTでんきに切り替えても電力の品質は変わりません。

3. 手数料なし

NEXTでんきでは、申し込み時の事務手数料や解約時の違約金などがかかりません。そのため、気軽にご契約していただくことができます。

詳細はこちら:https://nextdenki.jp/
NEXTでんきカスタマーセンター:0570-011-531(11:00~18:00、年末年始を除く)

 

株式会社ひまわりでんきについて

「エネルギーから新しい仕組みをつくる」

スマホの普及がそうであったように、わたしたちはエネルギー事業を軸に未来の可能性をひろげ人々にとって「わかりやすく、なくてはならない」サービスの創造を目指します。

HP:https://himawari-denki.co.jp

記事一覧に戻る