お知らせ INFORMATION

プレスリリース

LINEで気軽に問い合わせができる「入居者コンシェルジュ@LINE」サービス開始

card_tenant-concierge.jpg

この度、USEN-NEXT GROUPの株式会社U-MX(本社:東京都中野区 代表取締役:最上 功一、以下、当社)は、LINEで気軽に問い合わせができる「入居者コンシェルジュ@LINE」サービスを2021年4月より開始いたしますので、下記の通りお知らせ致します。

本サービスは、引っ越し時に発生する電気、ガス、インターネット等の面倒なライフラインの手続きを一括して代行する、手続き代行サービスです。

QRコードから友だち追加と連絡予約をして頂くだけで、簡単にライフライン系の申込が可能になります。
予約受け付け後は豊富なサービスからお客様の最適なプランをご提案。
電気、ガスの自由化等に伴う手続きの負担軽減と満足度向上を目指します。

 

入居者コンシェルジュ概要

ご案内サービス:新電力、都市ガス、インターネット各種

お問合せ先

入居者コンシェルジュカスタマーセンター
0120-479-177
営業時間11:00~20:00(定休日なし)

記事一覧に戻る