スマート優待プラス 重要事項説明書 IMPORTANT SUBJECTS

本書面は、株式会社U-MX(以下、「当社」といいます)が提供する、以下のサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただくにあたり、重要事項についてご説明するものです。以下の内容を十分にお読み下さい。

サービス名称 スマート優待プラス
サービス提供元 株式会社U-MX
運営責任者 代表取締役社長 長野 慧
所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー14階
電話番号 スマート優待プラスサポートセンター
0120-549-003
受付時間:12:00~20:00(年末年始・ビルメンテナンス日休み)
※サービスの解約をご希望の場合は、上記窓口までご連絡ください。
メールアドレス smartyutai_contact@umx.jp
利用開始日 お客様が利用規約に合意のうえ、当社所定の入会手続きを行い、当社が承諾した日とします。
販売価格 月額990円(税込)
※利用開始日を含む月とその翌月が月額料金は無料となります。
商品代金以外の必要料金
  • 消費税
  • デリキチ及びベネフィット・ステーションの購入料金
支払い方法および支払い時期 クレジットカード、口座振替、携帯キャリア決済、コンビニ支払その他当社が定める方法にてお支払いただきます。

サービス内容

本サービスは、お客さまが当社に月額利用料を支払うことで、当社の提供するネットスーパーサービス(以下、「デリキチ」といいます。)の配送料が無料 (但し1ヶ月あたり6回を上限とします)となり、さらに割引クーポンの提供が受けられるサービス(以下、「優待利用権」といいます。)、及び株式会社ベネフィット・ワンが提供する、所定の割引価格で旅行、レジャー、グルメ、等の各種サービス(以下「ベネフィット・ステーション」といいます)を利用できる会員資格を付与するサービス(以下「プレミアム優待パス」といいます)です。「優待利用権」と「プレミアム優待パス」(以下、併せて「プレミアム優待利用パス」といいます。)は個々の購入のお申込みをする際には、各サイト上で商品購入のお申込みいただきます。 本サービスは当社が定める「スマート優待プラス利用規約」、「デリキチ利用規約」、及び株式会社ベネフィット・ワンが定める利用規約(以下、 「ベネフィット・ステーション(個人)会員規約」に基づいてご提供いたします。

【スマート優待プラス利用規約】
https://umx.jp/smartyutai/agreement.html

【デリキチ会員規約】
https://umx.jp/okaimono/agreement.html

【ベネフィット・ステーション(個人)会員規約】
https://bs.benefit-one.inc/contents/kiyaku/rule/

ご利用について

  1. 本サービスは、当社が提供するサービスです。
  2. デリキチは、当社が提供するサービスです。商品購入に関して発生したトラブル等については、デリキチサービスサイトの「お問合せフォーム」にお問合せください。
  3. プレミアム優待パスは、当社が運営し、株式会社ベネフィット・ワンが提供するベネフィット・ステーションを利用できる会員資格です。 ベネフィット・ステーションに関して発生したトラブル等については、株式会社ベネフィット・ワンにて受け付けます。
  4. お客様のお申し込みに特段の事情がない場合には、本サービスの契約成立日から 3 日程度で、本サービスのご利用に際して必要なID、 パスワード、認証キーを、当社よりSMSにて送付させて頂きます。ID、パスワード、認証キーを利用し、 本サービスにアクセスいただきますとご利用が可能となります。
  5. 本サービスのお申込みとは別に、お客様ご自身で取得されたID、パスワード、認証キーによるご利用は、 デリキチ及びベネフィット・ステーション(個人)会員の割引適用もございません。御留意下さい。

お申し込み時のご注意事項

  1. 本サービスは、ご利用者のプレミアム優待利用パスのご利用内容を保証するものではありません。
  2. 本サービスお申込み後、当社より送信致しますSMSが、お客様の SMS 受信設定等により到着しない場合でも、 本サービスの利用契約は有効に成立いたします。SMSの受信ができないなどご不明な点がございましたら、 当社カスタマーセンターまでお問合せください。また、お客様の本サービスへのログインが、 お申込み日を含む最大 6 ヶ月間を超えても確認できない場合には、 本サービスの利用契約を解除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

解約について

スマート優待プラスサポートセンターへの電話又はメールにて解約手続きを承ります。
※解約日が属する月は満額で月額利用料金をご請求いたします。

その他注意事項

  1. 料金未納に伴う強制解除など、当社が行う本サービスの解除が生じた後に、再度、本サービスのご利用をご希望される場合は、 新たにご契約が必要となりますので、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。
  2. お客様のお申し出による解除の場合も上記 1.と同様になります。
  3. 本サービスのご利用によって生じるお客様の損害および本サービスのご利用によりお客様が第三者に対して与えた損害については、 当社は一切の責任を負いません。
  4. 本サービスのご利用にあたっては、規約に基づき当社が不適切と認めた利用者に対しては、 本サービスの利用を即時解除する場合があります。なお、当社が提供する他のサービスについても、 同様に契約を解除する場合があります。
  5. プレミアム優待利用パスの利用にあたり、別途商品代金の支払いが必要になります。
  6. 本サービスを解約された場合は、別途お申込みを頂戴しない限りプレミアム優待利用パスはご利用いただけません。

デリキチのお問い合わせについて

デリキチのお問合せは、下記連絡先にお問い合わせください
デリキチお客様サポートセンター
TEL 0120-962-884 営業時間 12:00~20:00(年末年始休み)
E-mail supermarket_inquiry@umx.jp

ベネフィット・ステーションのお問い合わせについて

ベネフィット・ステーションに関するお問合せは、下記連絡先にお問い合わせください
プレミアム優待パス カスタマーセンター
TEL 0120-266-176 営業時間 12:00~20:00(年末年始・ビルメンテナンス日除く)
E-mail premiumyutai_contact@umx.jp

クーリングオフについて

  1. 契約者様は、契約書面を受領された日を含めて8日間は、書面又は電磁的記録 (申請先:smartyutai_contact@umx.jp)により無条件でお申し込みの撤回(以下、「クーリング・オフ」といいます。)が可能です。契約が成立しているときは契約の解除となります。
  2. クーリング・オフの効力は契約者様が申請書面又は電磁的記録を発信した時(郵便の場合は消印日付)から発生します。また、当社カスタマーセンターへのご連絡での申請も可能です。
  3. クーリング・オフによって本サービス利用契約の解除は以下の様になります。
    • I.損害賠償又は違約金のお支払を請求されることはありません。
    • II.すでに引渡しされた商品の引取りに要する費用の支払義務はありません。
    • III.提供を受けた役務の対価や移転された権利の返還に要する費用などの支払義務はありません。
    • IV.すでに代金や、対価の一部又は全部を支払っている場合、全額を当社より返還いたします。
    • V.権利を行使して得られた利益に相当する金額の支払を請求されることはありません。
  4. クーリング・オフの行使を妨げるため、当社が不実のことを告げたことにより契約者様が誤認し、又は威迫したことにより困惑してクーリング・オフを行わなかった場合は、当社から法律に定めるクーリング・オフ妨害の解消のための書面が交付され、その内容について説明を受けた日から 8 日を経過するまでは書面又は電磁的記録によりクーリング・オフすることができます。
  5. クーリング・オフを希望する場合、契約者様は必要事項をご記入の上、当社宛に申請してください。書面の場合、ハガキ等は契約者様でご用意いただきます。また、確実に届いたと分かるよう、簡易書留扱いで郵送いただくとより確実です。

必要事項

  • 申込(契約)日○○○○年○○月○○日
  • 当社名:株式会社U-MX
  • 当社住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニタワー14階
  • 契約者様氏名:
  • 電話番号:
  • 商品名:スマート優待プラス
  • 契約解除の旨「この申込は撤回、または契約解除します。」