COMPANY
企業理念

こころで、つなげたい

お客様にとっては、利便性を求めつつも必要なサービスがわからない
サービスオーナーにとっては、本当に良いサービスであっても、お客様に認知してもらえない。
    
私たちU-MXは、
コールセンターソリューションにより多様なシチュエーションで
「お客様」と「サービスオーナー」をつなぎ合わせるワンピース=『かけ橋になりたい』
そう考えております。

4つのステートメント

人材力(HUMAN RESOURCE)

私達は、大きな目標にチャレンジし、小さなことにも一点集中できる人材を育成します。

情報力(INFOMATION)

私達は、多様化するブロードバンドニーズを吸収し、早く正確に情報発信できる相識を目指します。

提案力(SUGGESTION)

私達は、ユニークで且つハイクオリティな提案のできる唯一の組織であり、それを楽しむことができます。

維新力(RENEW)

私達は組織として健全に新陣代謝を行い、望む者にチャンスを与え、組織活性(変革)に努めます。